スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月01日

ミリブロ始めました and コンテンツカテゴリー案内

この記事をご覧の皆様初めまして。
そして新年明けましておめでとうございます。

「継続的にブログへ掲載できるようなネタがない」という理由で敬遠していたブログですが、新年の試みのひとつとして開設してみました。

「ネタがない」→「ネタができるまで放置プレイ」→「もういいや」という流れにならないようにしないといけませんね…(汗

新年早々先行きが不安ですが、よろしくお願いします。




< コンテンツカテゴリー案内 >
【関西圏野外有料サバゲフィールド指定弾リスト】

「このフィールドの指定弾ってどうなってたっけ?」から始まるチェック作業が面倒になって作った、超個人的な記事です。

【サバイバルゲームレポート】

有料フィールドの通常戦やチームの定例会に参加した際のレポートがあります。

【第二次世界大戦イベントレポート 】

第二次世界大戦を題材としたイベントに参加際のレポートがあります。

【その他レポート】

上記2種に属しない何らかのレポートがあります。

【トイガン】

トイガンに関係する記事があります。

【無可動実銃】

無可動実銃に関係する記事があります。

【動画】

主にYouTubeで拾った動画の紹介があります。

【雑記】

雑多な記事があります。

【日本軍装備】

日本軍の装備に関係する記事があります。

【日本軍動作考察】

日本軍の基本教練などに関係する記事があります。

【WWIIドイツ軍装備】

第二次世界大戦のドイツ軍の装備に関係する記事があります。

【WWIIドイツ軍動作考察】

第二次世界大戦のドイツ軍の基本教練などに関係する記事があります。

【WWIIソ連労農赤軍】

第二次世界大戦のソ連労農赤軍に関係する記事があります。

【フィンランド軍 】

フィンランド軍に関係する記事があります。