スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月04日

【彷徨う亡霊?】FIRST新年店頭オークション 2日目の出来事

2014年1月2日(木)
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東5-1-3
FIRST(ウェブサイト
ガンショップ



W-tapでゲームを終えた後、店頭オークションが始まると聞いてFIRSTの方へ移動しました。
到着した頃には既にワイワイガヤガヤしており、マルイのガスショットガンや次世代電動ガン、スコープなど様々なものが出品され、熱い戦いが繰り広げられています。


その一方、女子サバゲーマーの勧誘をする店頭マネキンとツーショットを撮る第二次世界大戦ドイツ兵のK氏。
以前のK氏ならお似合いのツーショットでしょうが、今のK氏に以前の面影は微塵もありません。


店頭入口前のコーナーを物色しています。
ウールのM43野戦服でも出品されない限りオークションには参加しないでしょうね。


顔をはめ込む看板で記念撮影をしましたが、何故かカメラが顔認識をしてくれません


暇を持て余し、自らマネキンとなってドイツ軍を広報しています。
サバゲの入門でドイツ軍が推奨される日はいつ来るのでしょうか。

またしてもオチがありませんが、以上です。  

Posted by Y.A.S. at 19:42Comments(0)その他レポート