スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月07日

フルスクラッチ PM1910重機関銃 電動ガン【突撃!隣のトイガン】


名称:PM1910重機関銃(Wikipedia
タイプ:電動ガン
メーカー:フルスクラッチ
全長:不明
重量:不明
発見日:2013年5月3日(金・祝)
発見場所:埼玉県 デザートストーム川越(ウェブサイト



PHS-2に参加していたソ連兵の1人がPM1910重機関銃を運んでいました。
初めて見た時は無可動実銃かと思いましたが、よく見るとなんと電動ガンです。

防弾盾は段ボールでできていますが、着弾痕を見た限りではしっかり防弾できる強度を持っているようですね。
水冷タンクは筒状の図面ケースをベースに作られており、それ以外の主な素材は木材と塩ビパイプです。
機関部は東京マルイのカタログから姿を消しているG3A4 電動ガンを使用しています。


はたしてこれを背後に置かれた同志達は無事だったのでしょうか……?  

Posted by Y.A.S. at 19:44Comments(0)トイガントイガン本体